スタッフブログ

ハロウィン・リモートコンサート③(クイズ・ビンゴ、ご見学の先生編)

ハロウィン・リモートコンサート③(クイズ・ビンゴ、ご見学の先生編)

こんばんは🌟ひまわりメロディー教室、大蔵香織です🌻

ハロウィン・リモートコンサートレポート、いよいよ今日が最後になりました!

今日は、盛り上がったクイズコーナーからお伝えします😊

 

「ひまわり星空の里教室」さんからは星空にちなんだ3択クイズ⭐️⭐️⭐️

代表の国田靖子先生が出題されました😊

お子さんのかわいい飾り付けがいっぱい!

夢のあるお教室から、子供さんや先生の素敵な演奏が流れてきました!

夢いっぱいの3択クイズに、みんな、画面に向かって自信もってこたえていました⭐️

見学してくれていた生徒さんが、早速クリスマス会は星に願いを弾きたいと言ってくれました🌟

 

そして、お待ちかね、ビンゴ大会!

ビンゴ大会は、とってもかわいいカードです👼

プレゼントは、なんと、LINEスタンプ!

オンラインでは、プレゼントもオンラインです🎁

 

入会してくれたばかりの4歳と2歳の兄弟が、エレクトーンでドラムロールをマスターしてくれました。

「ドドドド・・・シャーン!」

ビンゴになるたびに、それを鳴らし、大盛り上がりでした!!⤴️

 

今回は見学の先生方も仮装してくれたり、温かく見守り拍手をしていただきました。

おかげで、このオンライン発表会が盛り上がりました!

 

「素敵なバーチャル背景だなー」

と思っていた先生は、なんと家の飾り付けでハロウィンになっていたのです。すごい!!

 

立体になってる!

帽子もとてもお似合いでした。たくさんご準備とても嬉しいです。

 

ビンゴ大会に、先生方も皆さん参加して頂けて嬉しかったです。

あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました😊

 

🌻楽しいイベント情報、子育てのヒントを発信!「ひまわり音楽教室」のLINE@に登録してみてください (もちろん無料です)

   ↓ ↓ ↓

ja.png

お問い合わせ

contact