お知らせ

🌻「にこにこひまわり音楽教室」富山市にオープン♪

🌻「にこにこひまわり音楽教室」富山市にオープン♪

はじめまして!

自然豊かな富山県で2021年4月オープン予定の「にこにこひまわり音楽教室」、沼波未彩(ぬまなみ・ みさき)です。

私は今年の3月まで保育士の仕事をしていました。

そして、このたび念願がかなって、音楽教室を開くことになりました!

保育の経験を生かし、こどもたちがイキイキするレッスンをしていきたいと思います(^^)

 

教室には、エレクトーン(02C)とアップライトピアノがあります。

私自身、幼少の頃から音楽を習っていて、子どもと音楽が大好きです。特に子ども達の笑顔やキラキラとした表情が大好き!

音楽を通して子どもから大人の方まで1人1人の気持ちに寄り添いながら、ワクワクする楽しさや弾いてみたい!という興味をたくさん引き出せたらと思います。 


ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう♬


★趣味は映画やミュージカル鑑賞です♪おしいものを食べることも大好き♡

 

🌟「にこにこひまわり音楽教室」ただいま、体験レッスン受付中!

オンライン/対面、どちらにも対応いたします。

内容=ピアノ、エレクトーン、リトミック・・・など、生徒さんに応じた内容です。

お問い合わせは当HP「お問い合わせ」までお気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

contact