HTS

なぜか教室で「逆立ち」ブーム⁉️

なぜか教室で「逆立ち」ブーム⁉️

こんにちは☀️
HTS(ひまわりティーチャーズサロン)に加入しています、宮城県仙台市の吹田 晶子です。


いつもオンラインで、北は北海道、南は沖縄までの先生、お教室と繋がっています。

なんと、平日は10時〜19時まで、土曜日は9時〜18時まで、いつでも繋がることができるんです。

 

さてここでは毎日、いろんなドラマが起こります✨

 

先日、zoomをつなぐと、いきなり敬先生が逆立ちしていました。

理由は・・・よくわかりません(笑)

HTSではこんなナゾの出来事がよく起こるんです(笑)

 

それを見ていた生徒さん。

「私もやる!!」

わ〜お見事‼️

拍手喝采を浴びています‼️

10.00!金メダル!🏅

 

その日から、教室では逆立ちをする子が増えました(笑)

先日は、リトミックの生徒さんが急に「逆立ちができるよ!」と見せてくれて、びっくり❗️

 

「逆立ち、できて嬉しいよね!楽しいよね!誰かと一緒にできたら、もっと楽しそうよね!」

と言いながら急遽zoomを繋いでみたら・・・

石川県の大蔵 香織先生がちょうど生徒さんと一緒にいました。

 

石川県の先生の生徒さんと、こちらの生徒さん、一緒に逆立ちができました。ヤッタネ!

この画像だけ見た人は

「体操教室?うちの子、入れようかしら??」

って思うかもしれませんね(笑)


一緒にやってくださって、ありがとうございます。


逆立ちだけではなくて、音楽クイズをしたり、練習会をしたり、コンサート、作曲、おしゃべり…

これからもどんどん展開していきそう。


HTSの先生方は、みんなで他のお教室の生徒さんも見守っている感じです。

お人柄のよい先生方がいっぱいで居心地がいいです💓

 

いつもありがとうございます😊

 

お問い合わせ

contact