代表ブログ

ハロウィンも「リモート」の時代🎃

ハロウィンも「リモート」の時代🎃

こんばんは!代表の鈴木敬です。

 

もうすぐハロウィン!

でも、コロナ禍だし、集まるのはちょっと不安・・・

 

仮装も、マスク着用で?!

 

そんなこんなで、不安要素多いハロウィンになってしまいそうな予感・・・

 

 

ならば、いっそリモートでいかがでしょう?

工夫次第で、リアルと同じ、いやそれ以上のハロウィンができてしまいます。

 

 

ということで、

 

 

「ハロウィン・リモートコンサート」

 

 

10/25(日)開催です!

 

 

さて、リモートでハロウィン、しかもコンサートってどうなるのでしょう?

 

 

毎年、リアルでやっているハロウィン・コンサートはこんな感じです。

 

 

それをリモートでやると・・・

 

 

こんな感じになるのです!

いや、できてしまうんですよ、リモートで!!

 

写真は今年8/2に行われた「リモートピアノ発表会」🌻

 

これだけだとよくわからないかもしれないので、少しだけ動画をどうぞ。

 

 

ちなみにこの「リモート発表会」、大好評でした!

 

なにせ、地方に住んでいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃんが、お孫さんのピアノ演奏を聴くことができる。

もし、リアルの会場での発表会なら、到底不可能。

 

これが、オンライン最大のメリットだと思うのです。

 

今回のハロウィン、コンサートだけではなくて、ビンゴ大会など楽しい企画もりだくさん!

ご参加、ご見学は無料です。

 

だれでもご参加できますが、人数は100名までですので、演奏・ご見学はお早めにお申し込みください(当HPよりどうぞ)。

 

🧙‍♀️詳しくは こちら

 

 

🌻ひまわり音楽教室では、【オンライン体験レッスン】を募集しています。

対面との併用も可能。時間、場所にしばられず、子供が笑顔になる音楽レッスンを、ご一緒に‼️😊

※お問い合わせ=当HP「お問い合わせ」よりお気軽にどうぞ!

 

🌻楽しいイベント情報、子育てのヒントを発信!「ひまわり音楽教室」のLINE@に登録してみてください (もちろん無料です)

   ↓ ↓ ↓

ja.png

お問い合わせ

contact