HTS

楽しい企画がいっぱい❣️「ひまわりのおへや🌻」

楽しい企画がいっぱい❣️「ひまわりのおへや🌻」

こんにちは☀️

北海道帯広市の清水 美佳です😊

 

昨年11月から加入させて頂いているHTS(ひまわりティーチャーズサロン)

日本全国から、また海外からも、多くのピアノの先生が加入されています。



加入させて頂いてからの数か月・・・

生徒さん達を沢山のイベントに出してあげられましたし、私自身、刺激や学びの多い数ヶ月で、もう何年も加入している気分

 


そして、いつでも、優しく迎えてくれて、皆が温かくて、素敵な先生達ばかり

いつも、生徒さん達の事を一番に考えていらっしゃる先生達に、頭が下がります。

私一人で出来る事には限界があります

でも、生徒さん達にはピアノだけでは無く、今しかないこの瞬間を、思い切り楽しみながら、沢山の経験をして欲しいとも思っています。


HTSの先生になら、大切な生徒さんを安心してお願いする事が出来ると胸を張って言えますので、

私の教室を通して生徒さん達には沢山の楽しい事を経験し、沢山の思い出を作って欲しいと願っています。



早速ですが・・・(ご案内が遅くなり申し訳ありません。)

HTSで新しく始まる『ひまわりのおへや』企画


広島県の大賀 弘美先生が『おやつのおへや』でカップケーキ作りをして下さいます。

 

ちなみにこの企画・・・

どなたでも無料でご参加いただけますので、当HP「お問合せ」よりお気軽にお問合せください(後ほどzoom 参加IDをお知らせいたします)


コロナで中々出歩けない日々・・・

甘いお菓子を作って、心も体も癒されませんか

参加してみたい方は、ご連絡下さいね

お問い合わせ

contact