お知らせ

【ハードル超低め❣️】「さっきょくのおへや」🎶

【ハードル超低め❣️】「さっきょくのおへや」🎶

こんばんは🌟

宮城県仙台市青葉区「なかよしミュージック」、吹田晶子です😊

 

HTS(ひまわりティーチャーズサロン)に参加させていただいています。

敬先生に作曲を習い始めて数ヶ月、最近、作曲することがとっても楽しいです。

 

なにが楽しいって?!

だって作曲って、こんなおじちゃんでもできるんですよ!!

 

★◯○◯さんも、カツラを取ったらただの人

ヒント:IOC会長と同名のアノ人

 

この楽しさ、多くの方と共有できたらいいなと思い「さっきょくのおへや」を開催することになりました。

 

一見難しそうな作曲ですが、今回の企画は、

「音符が書けなくてもOK!」

「ひらがなでもOK!」

「鼻歌でもOK!」

と、ハードルを超低めに設定してあるから、だれでも安心❣️

 

先日、私のお教室「なかよしミュージック」でも開催してみました。

 

その時にいただいたご感想を一部ご紹介します!

 

・息子がとても楽しそうにしていました!またよろしくお願いします。

・娘は難しかったみたいですが、自分でやる!と言って頑張ってました。何でも早くからチャレンジすることが出来るって良いですね!!そんなチャンスを与えてくれて感謝です。

・息子はすごく楽しかったようです。夫も楽しそうでした!またこういう企画あったらお願いします♪♪

ありがとうございました。

 

 

楽しんでいただけたようで良かったです。

32日は、「さっきょくのおへや」、どうぞお楽しみください。

 

ーーー「さっきょくのおへや」♪ーーー

◯日時:2022年3月2日(水)19:30-55
◯参加費無料


<体験&見学募集!>

★どなたでもご体験&ご見学いただけます!

体験希望の方はコチラよりお問い合わせください。

🌻よろしければ、こちらの「ひまわりのおへや 公式 LINE」にご登録ください(もちろん無料です)。

「おへや案内」を月2-3回ほど流します。

※公式LINEは下のQRコードからもご登録いただけます

↓  ↓  ↓

お問い合わせ

contact