HTS

「🌻さっきょくのおへや」開かせていただきました❣️

「🌻さっきょくのおへや」開かせていただきました❣️

こんにちは☀️宮城県仙台市青葉区「なかよしミュージック」、吹田晶子です😊

HTS(ひまわりティーチャーズサロン)に参加させていただいています。

 

3月2日、「さっきょくのおへや」を開催しました❣️

一見難しそうな作曲。

でも「さっきょくのおへや」は…

 

「音符が書けなくてもOK!」

「ひらがなでもOK!」

「鼻歌でもOK!」

 

と、ハードル超低めです😊

 

私は普段はリトミック講師としても活動していますので、リトミックも交えた内容で楽しく行いました📯

 

参加してくださった方からのご感想をご紹介します。

 

・作曲のお部屋&練習会に参加させていただきありがとうございました。

作曲、これはもう本当にすごく楽しかったそうです。グループレッスンも楽しくて、是非また参加したいそうです。

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

・ありがとうございました😊兄は積極的に、弟は楽しく、参加できていました😊🌸

またよろしくお願いします🎹

 

楽しんでくださって、嬉しく思います✨ありがとうございます。

 

作曲って、楽しいね❣️

 

🌻「ひまわりのおへや」は体験・見学自由!
「ちょこっとのぞくだけ👀」でもOKです😊

よろしければ、こちらの「ひまわりのおへや 公式 LINE」にご登録ください(もちろん無料です)。

「おへや案内」を月1-2回流させていただきます。

※公式LINEは下のQRコードからもご登録いただけます

↓  ↓  ↓

 

お問い合わせ

contact