HTS

今晩「さっきょくのおへや」があります❣️

今晩「さっきょくのおへや」があります❣️

こんにちは☀️北海道帯広市の清水 美佳です。

私の加入させて頂いているHTS(ひまわりティーチャーズサロン)で、今晩『さっきょくのおへや』が開催されます。



生徒さん達に「サードプレイス」として利用して欲しい

「サードプレイス」になれたらいいな

 

そんな全国のピアノの先生達の熱く温かい思いから始まった「おへやシリーズ」



今日は、宮城県仙台市の吹田 晶子先生が作曲について教えて下さいます



「音符が書けなくてもOK」、「ひらがなでもOK」、「鼻歌でもOK

と、とってもハードルが低く設定されていますので、ぜひご参加下さいね


生徒さん達には今しかない今を思う存分楽しみ、将来に誇れる様な経験も沢山して欲しいと願っています。

でも、私一人でしてあげられる事、私の教室だけで出来る事は、様々な面で限界があります

 

その点、HTSがあることは、とても心強いです。

作曲、リトミック、ピアノ練習会から、絵本読み、お料理、おしゃべりまで、幅広いジャンルで生徒さんの成長をサポートしてくださいます。

HTSの先生達は、とても素敵で優しい先生ばかりですので、生徒さん達を安心してお預けする事が出来ます。



これからも沢山の楽しい「おへや」が企画されております。

一般の方のご参加(無料)も可能です。ぜひ、当HPよりお気軽にお問い合わせくださいね。

 

🌟昨日の「練習のおへや」

 

🌻よろしければ、こちらの「ひまわりのおへや 公式 LINE」にご登録ください(もちろん無料です)。

「おへや案内」を月2-3回ほど流します。

※公式LINEは下のQRコードからもご登録いただけます

↓  ↓  ↓

お問い合わせ

contact