代表ブログ

ファンのみなさまのお声に感謝感謝です(涙)

ファンのみなさまのお声に感謝感謝です(涙)

こんばんは!代表の鈴木敬です。

 

今年ももうあと2週間ちょっと!大掃除された方も多いのでは?

私は掃除が大の苦手。散らかすのは得意(笑)

なので、家内にまかせっきりです(汗)

 

さて、クリスマスコンサートの様子を大蔵香織先生がブログに書いてくださいました!→ちら です。

なんと、渾身の三部作!!

ストーリー仕立てなので、楽しんでください♪

 

そんな中、ファンのみなさまからLINEにメッセージをたくさんいただいています。

みなさまが「不安」にならず「Fun」になるように努力していますが(笑)至らない点も多々あります。

が、温かく、ときに厳しいメッセージをいただき、感謝感謝です。

 

その中で、先週1週間でいただいたものから、紹介させていただきますね。

 

まずは、先日のブログ=

「発表会、右手だけでもオッケーです!」

へのご感想です。

 

(東京都・Mさん)

 

(栃木県・Aさん)

 

続いて、教材のご提案です。



(静岡県・Tさん)

 

そしてクリスマスコンサートのご感想です。

(石川県・Sさん=保護者様)

 

(香川県・Cさん)

 

(滋賀県・Aさん)

 

そして、ブログでもたくさんご紹介いただいています。

 

★いつも、オンラインスクールで楽しいツッコミをしてくださる、東京都の片野恵さん。ブログは→こちらです。

 

★毎回イベントにご参加くださる、北海道の山崎美恵さん。ブログは→こちらです。

 

★そして、いつも温かいブログを書いてくださる、まるで妹みたいな(笑)北海道の信定千尋さん。ブログは→こちらです。

 

みなさん、まるで家族のよう!

もう、かけがえのない存在です。

 

みなさまへの感謝を、来年はカタチにしていきますね。

ということで今日、

「ファン感謝デーみたいなの、やってみないですか?」

と大蔵香織先生に打診したら、こんなLINEが来ました!

 

 

まずは2-3月に会場で、ついでリモートで行いたいと思います。

 

みんな、本当にありがとう!!

 

🌻月1回教材プレゼント🎁楽しいイベント情報、子育てのヒントを発信!

「ひまわり音楽教室」のLINEに、よろしければぜひ登録ください(もちろん無料です)

   ↓ ↓ ↓

不明.png

お問い合わせ

contact