代表ブログ

<No.230>お気に入りの「おへや」が見つかるといいね❣️

<No.230>お気に入りの「おへや」が見つかるといいね❣️

こんにちは☀️代表の鈴木敬です。

 

今日は朝からポカポカ陽気❗️

大雪だった石川県にも、いよいよ春の気配が♪

「春よ来い、早く来い〜♪」

と、思わず口ずさみたくなりますね(^^)


さて、先日からお伝えしています通り、難病にかかってちょうど1週間が経ちました。

左目はなかなか見えません。昨日はレッスンを半分くらい、お休みにさせていただきました。

 

でも…

「無理しないでくださいね」とおっしゃる保護者さま。

 

「発表会曲、聴いてください!」と動画を送ってくれる生徒さん。

 

早期に難病を見つけてくださった眼科のF先生。

 

そして、「なんでもやります!」と言ってくださる先生方。

みんな、宝物です(涙)

 

さて、先生方は楽しい企画をたくさん考えられ、どんどん開催されています(すごっ!)

そのひとつが「ひまわりのおへや🌻」

 

「安心してご参加いただける居場所。親子向けカルチャーサロン」。

先生方のアイデアです(神っ!)

おっと!「おへや」なので「おうち」っぽくしてみました🏡

↓   ↓ ↓

 

いくつか紹介しますと、

おやつのおへや(先日開催しました)

 

 

〇さっきょくのおへや(来週開催します)

 

〇おなじみ「練習のおへや」(平日19:55-20:00/日曜日9:30-9:50 開催しています!)

 

 

そしてそして・・・

明日開催は、このおへや!!

 

「ハート星人の おしゃべりのおへや」

 

この「おへや」ですが、特徴はだれでも気軽にご参加できること。

面倒な登録手続は不要で、いつでもふらっとご参加いただけます。

 

もちろん、教室の方だけでなく、教室外の方もご自由にご参加できます!

 

コロナ禍で、なんとなくふさぎ込みがちな毎日、まるでおうちに帰るような気分で訪れてください。

こちらで、みなさまにピッタリの「おへやさがし」をお手伝いします。

 

ぜひこちらの「ひまわりのおへや 公式 LINE」にご登録ください(もちろん無料です)。

「おへや案内」を月2-3回ほど流します。

※公式LINEは下のQRコードからもご登録いただけます

↓  ↓  ↓

 

この機会に、お気に入りの「おへや」が見つかるといいですね😊

お問い合わせ

contact